「モード」「トレンド」「マテリアル」の3つの要素で構成されたファッションショー。多くのブランドが、多種多様なスタイルで会場を魅了しました。
【Mode Show】
“Made in JAPAN”にこだわったモノづくりで注目のブランド Des Pierre(ディスピエール)とのコラボレーションショー
Des Pierre
http://despierre.jp/index.html
2009年2月立ち上げ。
伝統を重んじるオペラと、常に様変わりするストリートの融合をテーマに、アメリカ・ロサンゼルスで研鑽を積んだ、デザイナー大岩大祐が企画。2010 年2月に行われた夕張国際ファンタスティック映画祭では、2010年7月公開中の映画、「シュアリー・サムデイ」の舞台挨拶用衣裳を大岩大祐がデザインし提供。その他、NIKE SHOP Opening PARTY, 池袋サンシャインシティークリスマスツリー点灯式など各種イベント、雑誌へ商品提供を行っている。
【Trend Show】
人気のストリートブランド「PAGE BOY」「DRWCYS」 「Right-on」「RED PEPPER×TUTU」 「la belle Etude」とのコレボレーションショー
<PAGE BOY>
http://www.pageboy-alicia.jp/
「特別なレギュラーブランド」というアイデンティティが創りだすハイカジュアル。 トレンドとベーシックの 間で、いつも新しいリアルクローズを提案
<DRWCYS>
http://drwcys.com/
自分の個性を活かし、今を賢く生きる女性のためのリアルクローズを展開する注目ブランド
<Right-on>
https://right-on.co.jp/
デニムをメインとしたリアルクローズブランド
<la belle Etude>
ヴィンテージとリメイクをミックスした、クラシカルなアイテムで人気のブランド
<RED PEPPER✕TUTU>
RED PEPPER
http://www.redpepperjeans.co.jp/
エッジの効いたデニム×レザースタイルが魅力。他にもレザーを使用したバッグ、ベルト、ジャケットなども展開。
TUTU
09年春夏からスタート。厳選された素材と高い技術によるバッグや小物を展開。リバティ オブ ロンドンとのコラボレーションなど、他にはないデザインが魅力。
【Material Show】
レザーマテリアルをモデルが立体的に纏う新感覚ショー